≪はじめまして≫

鹿児島県霧島市在住、恵雪+Chip【ちっぷ】と申します(^v^)

  

幼いころから続けてきた書道と、十数年にわたる書道教室の経験と、

物作りなど自分の興味のあることを通して、いろんな方と楽しく交流できたら・・・

 

文字を書くことにお悩みや、苦手意識からお困りの方へ、ポイントや

楽しさをお伝えすることが出来たら・・・

どんなに、素敵だろう・・・

 

そんな思いから

『らくがきChip』を始めることとなりました。

 

出張かきかた教室『らくがきくらぶ』は、始めて3年になります。

こちらは、子供さんの “かきかた教室“ です。

学校で文字を褒められた。学校からの出品で賞をとれた。(^_^)v

文字の上手さを、お友達に驚かれた(^_^)v

など、喜んでいただけています。

 

まだまだ、皆さんとやりたいことがたくさんあります。

HPホームページもご覧いただいて、『一緒に楽しみたいな』って思う方

どんどんご連絡くださいね。

 

また私自身も、皆さんに喜んでいただけるような作品作りをし

販売【あーとShop Chip】もいたしております。

そちらも、随時HPホームページにアップいたしますので

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

みんな集まれぇ~\(^o^)/

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ぷにゃ吉右衛門美菖蒲介光陽 (日曜日, 23 9月 2018 14:55)

    はじめまして。
    もじの素からお名前を見て軽い気持ちで入ってサイトを拝見し書に向き合ってるなと感じました。
    私も書道師範の資格を活かし命名紙を主に看板ロゴ文字や飲食店のメニュー表文字や墓石文字等を手掛けており、1年半程前にぷにゃきち笑店硬筆部を開設したばかりの若輩者です。
    出張教室とか良いアイデアですね!
    でも私には無理な条件ばかりなので真似は出来ません(笑)
    突然お邪魔して申し訳ございませんでした。恐惶謹言 ぷにゃ吉右衛門美菖蒲介光陽

  • #2

    恵雪+Chip (日曜日, 23 9月 2018 21:11)

    ふにゃ吉さん、
    コメントありがとうございます。
    「もじの素」での活動、拝見しておりました。
    同じような活動をされている方が、いらっしゃると、とても励みになります。
    お褒めのお言葉も(*^^*)ありがとうございます。